ご購入後のアフターサービスについて

 



いろいろなサービス


玉屋釣具店は、東京調布で30年以上、釣り具の販売をしているお店です。
そのため、無店舗販売の通販サイトでは難しいサービスを提供できます。

お店に商品がありますので、在庫確認できた商品はご注文後すぐに発送可能です。
通常、代引きの場合、翌日に商品をお届けできます。(ただし北海道・九州・四国を除く)

*およそPM15:30 ぐらいまでのご注文で対応可能です。 

ご希望商品の在庫・取り扱いが無い場合
お問い合わせいただければ、入荷予定・販売価格等を返信いたします。
お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ
042-488-4334
(09:30-20:30 日曜祝日09:30-19:30 水曜定休)

メールでのお問い合わせ
tamaya@tamaya.net

パーツ等のご注文も可能です。
お取り寄せ、または在庫のある商品の場合、製品からパーツを取って、即配送することも可能です。
(あわせが必要なパーツ、分解が必要な部分のパーツ等は含みません)


アフターサービス

商品到着後
商品到着後、すぐに商品をご確認ください。
不具合があった場合には、配送前にまず、当店にご連絡をお願いいたします。 

また、初回使用時に問題があった場合にもご連絡下さい。
メーカーに送付し、各メーカーの精密検査等による判断をいたします。
お客様のご要望に応じられない場合もございます。
そういった場合には、修理代金等をご請求させていただくことになります。
ご了承ください。

修理全般
当店で販売している商品はすべて修理可能です。
(アフター終了商品を除く)

保証書を使った修理もお受けいたします。
通常、毎週月曜日に修理品をメーカーへ送ります。(シマノ・ダイワ)
修理期間は通常1-2週間程度です。
その他メーカーの場合、1ヶ月以上お時間がかかる場合がございます。

お急ぎの場合、当店よりメーカーまたは問屋へ送付することも可能ですが、
送料が別途必要となります。

修理ご希望の方は、送付前にお電話・メール等で当店にご連絡をお願いいたします。
修理品を当店に送る際には、元払いでの発送をお願いします。


その他ご不明な点は、まずお問い合わせ下さい。