本製品は、ベストセラー天秤「スーパーランナー天秤シリーズ」の開発からスピンオフしたコクーン(繭)形状のリングで、キハダ釣りなどでの悩みの種、激しく走り回る魚によって引き起こされるお祭り対策の一環として誕生しました。
スーパーランナー天秤シリーズでの、偏心した繭形状が特徴のリング(フック)の使い勝手の良さが評判を呼び、単独の製品として発売を希望する声の高まりをうけて登場しました。
ラインアップは、SとM2サイズのスモールパッケージ(5個入)
店頭販売も行っているため、売切れ・数量不足の場合がございます。
特に日時指定等されるお客様は在庫確認されることをおすすめします。
ご希望配達日時に間に合わない場合があります。
当店からのご質問への返信、ご注文についてご連絡を行う時間帯:10:00-20:00(定休日以外)